スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年より現在のレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)。こちらも10万キロは初回車検前に超え、月まで(36万キロ)走行してしまいました。次の目標は地球への帰還になります。(笑)
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。
12月に購入したBHなのでこの冬で5回目を迎える。冬の山、特に長野県での夜は零下10度以下は四六時中。
そいうこともあり、今回はラジエターのイン&アウトのホースを交換+2回目のプラグ交換を完了。
交換作業中の2日間は代車でBPのD型B-sportでした。
SOHCエンジンなのにとってもトルクフル!
これではターボは必要ないかも。
コストパフォーマンスが高い1台だと思います。
Today's Odometer:176743km
|トップページ|ここだけの話 archive|初心者へのスキー指導|Event|Profile|リンク集|
ビッグスロットルなら Pleasure Racing (12万キロ時に加工していただきました)
LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。