スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年より現在のレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)。こちらも10万キロは初回車検前に超え、月まで(36万キロ)走行してしまいました。次の目標は地球への帰還になります。(笑)
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。
修理が完了しました。
しかし、車体は鈑金で元の姿に戻ったが、エンブレムとリアバンパーに付けていたSTIのカーボンパネルが廃番になっていました。
そこで代替品を探したところ、見つけました。
ワンオフでカーボンパーツを作成してくれる工房です。
T-SPEC fiver craft http://www.geocities.jp/t_spec_f_c/
ウエットカーボン製でなかなか立派な作り。
▲ Click here |
Today's Odometer:211977km
|トップページ|ここだけの話 archive|初心者へのスキー指導|Event|Profile|リンク集|
ビッグスロットルなら Pleasure Racing (12万キロ時に加工していただきました)
LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。