スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年より現在のレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)。こちらも10万キロは初回車検前に超え、月まで(36万キロ)走行してしまいました。次の目標は地球への帰還になります。(笑)
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。
2か月後に車検を迎えるにあたり、交換部品のチェックをしていただくために、今週作業予約を入れていました。
それと、先月から室内の臭い、暖房を入れた時のエアコン臭が気になっていました。グローブボックスの奥にあるエアコンフィルターは、この春に交換したのですが、既に1万5千キロ走行済み。エバボレーターのニオイ取り+エアコンフィルター交換を行いました。
それと、フロント左フォグの水漏れ。
自分であれこれしている時間もなく、中古品で再発は無駄使いのようにも思い、新品交換となりました。
Today's Odometer:286269km
|トップページ|ここだけの話 archive|初心者へのスキー指導|Event|Profile|リンク集|
ビッグスロットルなら Pleasure Racing (12万キロ時に加工していただきました)
LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。