spec.Bエンブレム(USスバル純正)(2013.9.14)

*

LEGACY トップページ

LEGACYと一緒 BP5E 2.0R spec.B
LEGACYと一緒 BP5E spec.B

LEGACYと一緒 BH5D B-sport
LEGACYと一緒 BH5D B-sport

LEGACY
フォトギャラリー


スキーヤーの
サイトメニューへ

トップページ

ここだけの話 archive

LEGACYと一緒

スバル車に乗り始めたのが1990年、レオーネツーリングワゴン トレンテシモ(SOHC 3AT)から。
93年にレガシィBF5(DOHC TURBO 4AT)、9年で20万キロを超え、23万キロを走行。
2002年よりレガシィBH5D(B−Sport SOHC 4AT)、月まで(36万キロ)走行してしまいましたが、地球への帰還途中の41万キロで錆により断念(笑)。2013年6月よりレガシィBP5E(2.0R spec.B DOHC 4AT / 69.000km走行済)が3台目になりました。
雪山へ、北の大地へ、私の活動を支えてくれている相棒をご紹介いたします。


2013.9.14 spec.Bエンブレム(USスバル純正)

spec.Bエンブレム先日、テールランプをアメリカから輸入した際に、「spec.B」エンブレムも一緒に取り寄せていました。
先月の休日は何かと時間が取れず、やっと施工できました。

違いはというと、「LEGACY」の文字の大きさ。
日本仕様は「LEGACY」だけですので、1文字づつが大きく、US仕様は2段なので文字が小さくまとまっています。

ついでに、「B」だけピンクに塗ってみました。
何か方向性が違うような・・・。

純正はこのような感じです。 取り外しはメンディングテープを貼って、釣糸で剥ぎ取ります。 取り外してツルツルになりました。 貼り付けは上部のラインを合わせて。
貼り付け完了! なぜかピンクのカラーペンが。 養生テープは「TAMIYA」製! 1/1モデルに着色! 近くに寄って見ないでね。
▲ Click here

「spec.B」のエンブレムは、Made in JAPAN。
でも国内のディーラーでは注文できない品番となっております。
何で?
関税の関係でしょうか?自動車部品はフリーだったはずなのに・・・。

Today's Odometer:76,544km


▲ページの先頭へ

LEGACY トップページ

トップページここだけの話 archive

LEGACYと一緒 ここだけの話【発展途上のスキーヤー】のサイトはリンクフリーです。

*